金曜日 きのう何食べた?

【2019年6月21日】きのう何食べた? 第11話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年6月19日 更新日:

【放送日】2019年6月21日
【ストーリー】師走のある土曜日。実家に帰った筧史朗(西島秀俊)は、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなのが気になる。なにかあるのでは…その予感は的中。正月に矢吹賢二(内野聖陽)をうちに連れてくれば、と言い出したのだ。しかし史朗にはまだ迷いがあり、その言葉に即答できなかった。帰宅した史朗は、クリスマスを前にソワソワする賢二に、今年のディナーは小日向大策(山本耕史)、井上航(磯村勇斗)を招いて4人で過ごそうと提案する。

このドラマはParaviにて全話配信されています。
月末まで無料体験が出来ますので、是非お試しください!
Paraviへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る

動画を検索する

no image
ドラマ『きのう何食べた?』のあらすじやキャスト、放送時間は?ネットで配信される?

西島秀俊×内野聖陽のダブル主演ドラマ『きのう何食べた?』について詳しくご紹介します。 ドラマ『きのう何食べた?』のあらすじ ドラマ『きのう何食べた?』のあらすじをご紹介します! 筧史朗(西島秀俊)は、 ...

続きを見る

-金曜日, きのう何食べた?

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.