金曜日

【2020年1月24日】チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~ 3話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:

【放送日】2020年1月24日
【ストーリー】『Dust Kiss』メンバー4人、そして篠田康太の弟・貴宏との話を振り返り、松井から押し付けられた、学園理事長へ提出する報告書をまとめる仁科。
しかし、仁科の報告書の文章は憶測や妄想に囚われてばかりで要領を得ない。
やがて、仁科は、亡くなる直前の篠田康太を想い出す。
亡くなった篠田康太を見つけたのは、第一発見者は、仁科だった…
そして、篠田は、仁科の“ある過去”について知っていた…

[引用]

チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~ 放送時間

【放送日時】毎週木曜 24:30
【放送局】tvk

チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~ キャスト

【メインキャスト】山本 美月、トリンドル 玲奈、瀬戸 利樹、池谷 のぶえ、坂口 涼太郎、金井 浩人、木村 祐一

チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~ 紹介

【このドラマについて】“キング”確定と噂されていた生徒・篠田康太(立石俊樹)が誰かからの毒入りチョコレートが原因で、死亡する。誰かが言った「チョコレート戦争が始まった」と……。

[引用]

動画を検索する

-金曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.