監察医 朝顔 月曜日

【2019年7月29日】監察医 朝顔 第3話 -有料で見れるサービス(VOD)まとめ

投稿日:2019年7月27日 更新日:

【放送日】2019年7月29日
【ストーリー】朝顔(上野樹里)は、恋人の桑原(風間俊介)からプロポーズされる。が、すでにふたりの関係に気づいていた平(時任三郎)は「あいさつがない」などと言って交際に反対する。あくる朝、平は朝顔と話すことを拒むかのように、いつもより早く出かけようとする。そんな平を玄関まで追いかける朝顔。その時、ふたりのスマートフォンに、火災が発生して死者が出たという連絡が入る。 4人の遺体が朝顔たちのもとに運ばれてきた。捜査を担当する平と桑原は、現場には当時、5人の男性が出入りしていたことを朝顔たち法医学者に告げ、誰が生き残った1人なのかを突き止めるため、朝顔たちに、4人の身元究明を依頼する。茶子(山口智子)が不在の中、朝顔は、藤堂(板尾創路)や絵美(平岩紙)らとともに、1体ずつ遺体の解剖を行うが…。

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る

動画を検索する

-監察医 朝顔, 月曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.