月曜日 いつか、眠りにつく日

【2019年7月29日】いつか、眠りにつく日 第3話 -有料で見れるサービス(VOD)まとめ

投稿日:2019年7月27日 更新日:

【放送日】2019年7月29日
【ストーリー】蛍(大友花恋)は、親友・栞(喜多乃愛)との思い出をヒントに、地縛霊の女子高生・圭子(大塚洸顧)の未練を探し当てる。圭子は自分にとって一番大切な親友・雪絵(伊佐美紀)の事を思い出し、幸せそうにずっとそばで雪絵を見守ることに。そんな姿を目の当たりにした蛍は、「私も一生大切な人を見守り続けるために、地縛霊になる」とクロ(小関裕太)に告げる。だが…。数日後。圭子の元を訪れると、雪絵に対しての憎しみが募っていた。圭子は、“いつまでも死んだ人間のことを悲しんではいられない"という現実を突きつけられてしまったのだ。圭子のためにと思ってやったことが、逆に圭子を傷つけてしまったことに蛍は落ち込む。「お前のせいじゃない」というクロの言葉に励まされ、蛍は2人目の未練解消の相手を聞く。二人目の相手は、親友の栞だった。

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る

動画を検索する

-月曜日, いつか、眠りにつく日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.