土曜日 仮面同窓会

【2019年6月22日】仮面同窓会 第4話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年6月20日 更新日:

【放送日】2019年6月22日
【ストーリー】事件の真相を巡り、互いに疑心が生まれつつある洋輔(溝端淳平)たち「仮面同窓会」のメンバー。そんな中、八真人(廣瀬智紀)のもとに樫村(渡辺裕之)の遺書と思われる手紙が届いたと連絡が入る。 洋輔に先んじてたまり場に集まった希一(佐野岳)、和康(木村了)と八真人。するとメンバーの中で一番動揺している和康は、洋輔が自分たちを裏切り、手紙も洋輔が書いたものだと主張する。 そこへ洋輔がやって来た。洋輔は、手紙の中に書かれていた「ひとりの少女を裏切った…」という一文に対する意見を伝える。するとそれを聞いた3人の表情が曇り…。 そのたまり場でのやりとりに、加奈子(雛形あきこ)がじっと耳を傾けていた。4人が何かを隠していることを悟った彼女は、和康に対してある行動を起こす…。

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る

動画を検索する

-土曜日, 仮面同窓会

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.