江戸前の旬 season2 土曜日

【2019年11月30日】江戸前の旬 season2 第6話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:

【放送日】2019年11月30日
【ストーリー】池内の作家生活40周年を祝うパーティに出す寿司屋台をどの店に決めるかを悩んだ西島編集長と池内は、嘉志寿司の大吾と柳寿司の旬に寿司対決をさせてこの二者の勝者に決めようとなった。対決する寿司ダネはこの時期の紅葉鯛。前回の対決で同じ2位を分け合ったことに悔しい思いをした大吾は、父、龍男の ‘嘉志寿司の格を落とすな’ という叱咤に奮い立つ。一方の旬も覚悟を決めたが、紅葉鯛は脂がのっていて煮切りをはじき制限時間30分でうまく昆布〆ができないと悩みの寿司ダネであった。大吾は父のアドバイスで瀬戸内海のある塩を試し、勝ちを意識する。対決の日がやってきた。そして、同じ鯛の半身で勝負が始まったのだが両者が取り出したのは、粉状のもの、一方は桃色、一方は緑っぽい粉であった。。。果たして勝負の行方は・・・?

このドラマはParaviにて全話配信されています。
月末まで無料体験が出来ますので、是非お試しください!
Paraviへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

江戸前の旬 season2 放送時間

【放送日時】毎週土曜日 深夜0時
【放送局】BSテレ東

江戸前の旬 season2 キャスト

【メインキャスト】須賀健太、渡辺裕之、佐藤玲、田中幸太朗、渡部豪太、赤塚真人

江戸前の旬 season2 紹介

【このドラマについて】すし職人としても、人としても成長していくヒューマンドラマです。店を継ぐことを決意した銀座「柳寿司」の三男坊、柳葉旬は、父の師匠のもとに修行に行きます。その後、店に戻ってからの奮闘記が描かれます。

動画を検索する

-江戸前の旬 season2, 土曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.