ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

【2019年11月24日】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第7話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年11月22日 更新日:

【放送日】2019年11月24日
【ストーリー】警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。
警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)ら。その奥に現れたのは謎の実験施設で
あった。そこで清春が思い出したのは衝撃的な事実を口にする薫(広末涼子)の姿。一人息子の克喜(田野井健)はニッポンノワールの人体実験の犠牲になったという。
実験施設にたどり着いた清春の前には銃弾をも恐れぬ謎の工作員たち。そして、その奥から南武(北村一輝)たちも潜入を試みやって来る。三つ巴の果てに訪れる結果は――。
一方、克喜を保護していた深水喜一(笹野高史)と娘の咲良(夏帆)の元に突然大勢の捜査員が押し寄せ克喜を連れ去ってゆく。克喜の保護を命じたのは、克喜の祖父にあたり、薫の父でもある碓氷元警察庁長官(大和田伸也)だった。事件の鍵を握るとしてニッポンノワールの組織に監禁される克喜。と、その前に見たことのある意外な人物が姿を見せる!
徐々に明らかになりつつあるこの国に蔓延る闇。ニッポンノワールの謎。
――事態急転の第七話、開幕。

このドラマはHuluにて全話配信されています。
2週間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
Huluへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

hulu

ニッポンノワール -刑事Yの反乱- twitterまとめ

ニッポンノワール -刑事Yの反乱- 放送時間

【放送日時】毎週日曜日22時30分
【放送局】NTV

ニッポンノワール -刑事Yの反乱- キャスト

【メインキャスト】賀来賢人,広末涼子,井浦新,夏帆,工藤阿須加,北村一輝,ほか

ニッポンノワール -刑事Yの反乱- 紹介

【このドラマについて】容疑者は「自分自身」と「目に映るすべての人物」。女性刑事を殺したのは誰なのか、10億円を奪ったのは誰なのか。相棒は亡き女性刑事の一人息子の幼い少年。結末まで目が離せない、想を覆し続ける、アンストッパブル・ミステリー。

動画を見る 検索する

-ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.