グランメゾン東京 日曜日

【2019年10月27日】グランメゾン東京 第2話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年10月25日 更新日:

【放送日】2019年10月27日
【ストーリー】オープンに向けて準備する「グランメゾン東京」。しかし大きな壁にぶちあたっていた。それは開店資金5000万。倫子(鈴木京香)と京野(沢村一樹)は銀行の融資をことごとく断られる。名声のある相沢(及川光博)に手を貸してほしいと頼むが、それも断られる。 尾花(木村拓哉)はそんな状況にも意を介さずメニュー開発を続けていた。 そんな中、京野はある秘策を思いつく。「gaku」時代に懇意にしていた城西信用金庫の汐瀬(春風亭昇太)に相談することだ。 汐瀬は、事業計画を見て、原価率の改善を要求する。それは、つまり今まで尾花が使ってきた食材を使わないで料理を作るということ。 そんな中、尾花は汐瀬に、最高の一品を作るから食べてくれと直談判する。 はたして、汐瀬を納得させることができるのか!?

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

FODプレミアム

動画を見る

動画を検索する

グランメゾン東京 放送時間

【放送日時】毎週日曜日21時
【放送局】TBS

グランメゾン東京 キャスト

【メインキャスト】木村拓哉,鈴木京香,玉森裕太,尾上菊之助,及川光博,沢村一樹,ほか

グランメゾン東京 紹介

【このドラマについて】ミシュラン二つ星レストランのシェフから一転。暴力沙汰で、逮捕されてすべてを失った尾花夏樹は、シェフとして再起を賭けた新しいレストラン「グランメゾン東京」をオープンし、三つ星獲得を目指して動き出す。

-グランメゾン東京, 日曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.