グランメゾン東京 日曜日

【2019年12月1日】グランメゾン東京 第7話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年11月27日 更新日:

【放送日】2019年11月3日
【ストーリー】ついに幕を開けたトップレストラン50の発表セレモニー。
相沢(及川光博)は並々ならぬ覚悟で迎えていた。
というのも、発表の一週間前に、失踪していた妻・エリーゼ(太田緑ロランス)が突然『グランメゾン東京』を訪れ、娘のアメリー(マノン)をパリに連れて帰ると言い出したのだ。アメリーを引き止める条件は、グランメゾン東京がトップ10を超えること。
尾花(木村拓哉)も気合が入っていた。なぜなら、10位はかつてエスコフィユが獲得した最高ランクだったからだ。そんな中、尾花は、相沢のためにあることを思いつく。
 一方、丹後(尾上菊之助)と祥平(玉森裕太)も日本トップを取るために、力を尽くしていた。
こうして、それぞれの料理人が想いを込めて挑んだ戦いに、いよいよ決着の瞬間が訪れようとしていた。壇上のリンダ(冨永愛)によって次々と読み上げられていくランキング。
果たして『グランメゾン東京』の順位は?!

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

FODプレミアム

グランメゾン東京 放送時間

【放送日時】毎週日曜日21時
【放送局】TBS

グランメゾン東京 キャスト

【メインキャスト】木村拓哉,鈴木京香,玉森裕太,尾上菊之助,及川光博,沢村一樹,ほか

グランメゾン東京 紹介

【このドラマについて】ミシュラン二つ星レストランのシェフから一転。暴力沙汰で、逮捕されてすべてを失った尾花夏樹は、シェフとして再起を賭けた新しいレストラン「グランメゾン東京」をオープンし、三つ星獲得を目指して動き出す。

動画を見る 検索する

-グランメゾン東京, 日曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.