左ききのエレン 日曜日

【2019年12月8日】左ききのエレン 第8話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年12月6日 更新日:

【放送日】2019年12月8日
【ストーリー】目黒広告社のトップクリエイター・柳一(丸山智己)のもとで働く朝倉光一(神尾楓珠)は、がむしゃらに努力していた頃とは一変し、取引先から恐れられる存在となっていた。
周囲が心配する中、営業の流川俊(吉村界人)は、園宮製薬のリブランディングの案件を光一に任せることに。そこには、退社した神谷雄介(石崎ひゅーい)がかつて流川に託した想いがあった─。
園宮製薬の社長令嬢・園宮千晶(久保田紗友)は、若くして宣伝部長を任され、今回のリブランディングが責任者として初めての仕事。オリエンテーションの場で、父親である園宮社長を前に中々発言できない千晶をみた光一は、彼女の想いを引き出そうとする。
ニューヨークのアトリエを去った山岸エレン(池田エライザ)が向かった先は、かつて光一に出会った横浜。
学生時代に通っていた馬車道美術学院を訪れたエレンは、学長の海堂(般若)から、現在の光一の活躍ぶりを聞かされるも、彼の作品を目にし、違和感を覚えていた─。

このドラマはU-NEXTにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、ぜひお試しください!
U-NEXTへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る 検索する

-左ききのエレン, 日曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.