グランメゾン東京 日曜日

【2019年12月22日】グランメゾン東京 第10話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:

【放送日】2019年12月22日
【ストーリー】尾花(木村拓哉)はリンダ(冨永愛)の告発によって「gaku」を去ることになった祥平(玉森裕太)を「グランメゾン東京」に誘う。店に迷惑がかかるからと断る祥平だったが、京野をはじめとした店のメンバーは、ある方法を思いつく。
一方、丹後(尾上菊之助)は、まもなく始まるミシュランの審査のプレッシャーからメニュー開発に行き詰まる。そんな丹後を見て、江藤(手塚とおる)はある計画を推し進めるのだった。
それぞれの店で大きな変化を迎える中で、迫るミシュランの審査。
着々と新メニュー開発に取り組む尾花は、ある大きな決断を下す!
はたして三つ星を取れるメニューは完成するのか!?

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

FODプレミアム

グランメゾン東京 放送時間

【放送日時】毎週日曜日21時
【放送局】TBS

グランメゾン東京 キャスト

【メインキャスト】木村拓哉,鈴木京香,玉森裕太,尾上菊之助,及川光博,沢村一樹,ほか

グランメゾン東京 紹介

【このドラマについて】ミシュラン二つ星レストランのシェフから一転。暴力沙汰で、逮捕されてすべてを失った尾花夏樹は、シェフとして再起を賭けた新しいレストラン「グランメゾン東京」をオープンし、三つ星獲得を目指して動き出す。

動画を見る 検索する

-グランメゾン東京, 日曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.