科捜研の女 Season 19 木曜日

【2019年7月18日】科捜研の女 Season 19 第10話 -有料で見れるサービス(VOD)まとめ

投稿日:2019年7月16日 更新日:

【放送日】2019年7月18日
【ストーリー】寿司職人・若杉(渡辺哲)が絞殺された。現場では、数貫食べられた寿司盛りと4人の男の名前に○×が記された紙が見つかる。鑑定の結果、寿司を食べたのは若杉だが、寿司を握ったのは若杉ではないことが判明。また○×の紙は若杉がホテルの人間に頼まれ、寿司職人を査定したものと分かる。一体、寿司を握ったのは誰なのか!?マリコ(沢口靖子)は、リストにある職人の店や寿司職人養成学校の入間校長(清水美沙)の元を訪れるが…!?

このドラマはU-NEXTにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、ぜひお試しください!
U-NEXTへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る

動画を検索する

no image
「科捜研の女 season19」のあらすじやキャスト、放送時間は?ネットで配信される?

ドラマの中には、いくつものseasonが放送されていて、長く続いているドラマもありますよね。 この春始まるドラマ「科捜研の女」も、その内の1つです。 そこで今回は、「科捜研の女 season19」につ ...

続きを見る

-科捜研の女 Season 19, 木曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.