科捜研の女 Season 19 木曜日

【2019年8月1日】科捜研の女 Season 19 第11話 -有料で見れるサービス(VOD)まとめ

投稿日:2019年7月30日 更新日:

【放送日】2019年8月1日
【ストーリー】京都の寺で、別の寺の住職が仏像の窃盗犯と争いになり殺害された。遺体からは緑色のアウトドア用品の繊維片が…。その後、防犯カメラから不審な男を発見。男は保津川下りをしたようで、マリコ(沢口靖子)らも舟に乗り込み痕跡を探るが、強盗殺人犯とは思えない驚愕の足取りが明らかに…!?一方、寺の檀家5人組が被害者ともめていたことが判明。被害者の妻(磯山さやか)によると事件の日、檀家の一人から電話があったようで…!?

このドラマはU-NEXTにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、ぜひお試しください!
U-NEXTへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る

動画を検索する

no image
「科捜研の女 season19」のあらすじやキャスト、放送時間は?ネットで配信される?

ドラマの中には、いくつものseasonが放送されていて、長く続いているドラマもありますよね。 この春始まるドラマ「科捜研の女」も、その内の1つです。 そこで今回は、「科捜研の女 season19」につ ...

続きを見る

-科捜研の女 Season 19, 木曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.