科捜研の女 Season 19 木曜日

【2019年8月22日】科捜研の女 Season 19 第14話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:

【放送日】2019年8月22日
【ストーリー】内科医院の元院長が、自室で殺害された。室内には葬儀契約書があり、被害者が生前予約をしていたが家族は寝耳に水のようだった。葬儀の生前契約を結んでいたのは、故人の秘密を墓場まで持っていく葬儀人として有名で“秘密屋"と呼ばれている葬儀プランナー・神城峰子(中島ひろ子)。そんな中、現場にあった微物が、マニキュアのトップコートの破片だと判明。マリコ(沢口靖子)は峰子の爪が割れていたことを思い出すが…!?

このドラマはU-NEXTにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、ぜひお試しください!
U-NEXTへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

見逃し配信バナー

動画を見る

【TVer】 【GYAO!】

動画を検索する

no image
「科捜研の女 season19」のあらすじやキャスト、放送時間は?ネットで配信される?

ドラマの中には、いくつものseasonが放送されていて、長く続いているドラマもありますよね。 この春始まるドラマ「科捜研の女」も、その内の1つです。 そこで今回は、「科捜研の女 season19」につ ...

続きを見る

-科捜研の女 Season 19, 木曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.