木曜日

【2020年1月9日】アライブ がん専門医のカルテ -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年12月10日 更新日:

【放送日】2020年1月9日
【ストーリー】初来院の男性患者が倒れていた。心たちが適切な処置を施し落ち着きを取り戻すが、紹介状に添えられたカルテを見て、心は違和感を感じる。男性患者に検査をオーダーしようとすると、すでに受けていることがわかり、結果を見ると予想は的中。カンファで美川に確認しようとするも「勝手に検査をするな」と言われる。

身に覚えがない心が反論しようとすると、自分が検査をしたと名乗り出る医師の姿が…。見慣れない彼女は、別の病院から転籍して来た消化器外科医の梶山薫(木村佳乃)だった。

内科医と外科医、立場の違う2人の医師のタッグが始動する。と、同時に、心の人生を一変させる、運命の歯車が少しずつ動き出そうとしていた…。

[引用]

アライブ -ガン専門医のカルテー twitterまとめ

更新をお待ちください。

アライブ -ガン専門医のカルテー 放送時間

【放送日時】毎週木曜 夜10時
【放送局】フジテレビ

アライブ -ガン専門医のカルテー キャスト

【メインキャスト】松下奈緒,木村佳乃,清原翔,岡崎紗絵 ,藤井隆,木下ほうか

アライブ -ガン専門医のカルテー 紹介

【このドラマについて】腫瘍内科〈メディカル・オンコロジー〉というがんに特化した診療科を舞台に、今の医療現場に最も求められているがんのスペシャリストたちの戦いと苦悩を描く“メディカル・ヒューマン・ストーリー”。

[引用]

動画を見る 検索する

-木曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.