火曜日 ポルノグラファー ~インディゴの気分~

【2019年7月30日】ポルノグラファー ~インディゴの気分~ 第2話 -有料で見れるサービス(VOD)まとめ

投稿日:2019年7月28日 更新日:

【放送日】2019年7月30日
【ストーリー】城戸(吉田宗洋)の誘いを受け、官能小説の執筆を始めた木島(竹財輝之助)だが、その出来は濡れ場の描写が5行で終わる始末。執筆の参考にと城戸が渡した官能小説の束から、「初めて官能小説の面白さに触れた気がした」と木島が手に取ったのは大御所・蒲生田郁夫(大石吾朗)の小説だった。数日後、城戸は上司から、その蒲生田郁夫の担当を命じられる。ガン療養中で次作が自分の遺作になると明言している蒲生田から原稿を取ってくれば、今よりも条件の良い同族出版社への転職もあると仄めかされた城戸は、蒲生田に自社を選んでもらう材料として「キジマリオを弟子にとりませんか?」と提案する。

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る

【TVer】

動画を検索する

-火曜日, ポルノグラファー ~インディゴの気分~

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.