火曜日 ポルノグラファー ~インディゴの気分~

【2019年8月20日】ポルノグラファー ~インディゴの気分~ 第5話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:

【放送日】2019年8月20日
【ストーリー】ポルノ処女作の刊行が決まり、木島(竹財輝之助)は城戸(吉田宗洋)のオフィスを訪れる。出版社の社長(山中聡)も同席する打ち合わせの場で、城戸が転職するために木島の担当を外れる事、そしてそれが彼女と結婚するためであることを、木島は初めて聞かされる。「君は最低だ」と言い捨て、その場を後にしようとする木島を城戸は引き止めようとするが、木島は激昂し城戸を侮蔑する。侮蔑され、木島のようには生きられない自分に改めて気付かされた城戸は「お前といると自分が嫌になる」と木島に告げ、木島も「僕もお前みたいな人間、反吐が出る」と去っていく。

このドラマはFODプレミアムにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、是非お試しください!
FODへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

FODプレミアム

動画を見る

【TVer】

動画を検索する

-火曜日, ポルノグラファー ~インディゴの気分~

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2019 AllRights Reserved.