相棒 season18 水曜日

【2020年1月1日】相棒 season18 第11話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:

【放送日】2020年1月1日
【ストーリー】年の瀬。右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、山奥のゴルフコースで開かれる警視庁主催の親睦ゴルフコンペに、“準備係”として駆り出される。コンペには、副総監の衣笠(杉本哲太)をはじめとする警視庁上層部のほか、警察庁OBの蓮見恭一郎(長谷川初範)や、その息子で組織犯罪対策3課の係長・蓮見誠司(浅香航大)らが参加していた。コンペ終了後、参加者たちがそれぞれ帰路につこうとした矢先、ゴルフ場の地下駐車場で大爆発が発生! 出入り口が完全に塞がり、居合わせた人間が、地下空間に閉じ込められてしまう。さらに、爆発に巻き込まれたと思われた“被害者”の一人が突如、持っていた拳銃を発砲!! 男は、暴力団の構成員で、その場にいた人々を人質に、「収監されている会長と7人の組員を釈放しろ!」という要求を突きつけてくる。

このドラマはU-NEXTにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、ぜひお試しください!
U-NEXTへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る 検索する

-相棒 season18, 水曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.