相棒 season18 水曜日

【2019年12月18日】相棒 season18 第10話 -見逃し無料ドラマ動画まとめ

投稿日:2019年12月16日 更新日:

【放送日】2019年12月18日
【ストーリー】右京(水谷豊)が何か隠しごとをしているのではないか? …と疑念を持った亘(反町隆史)は、仕事帰りに尾行。すると、右京らしき人物が、幼い子供とその母親の2人とスーパーで買い物をした後、まるで家族のようにアパートの一室で仲睦まじく過ごす姿を目撃する。翌日、亘から事情を問いただされた右京は、里美(遊井亮子)というシングルマザーの女性とその息子・裕太(鳥越壮真)との馴れ初めを語り始める。そんな中、雑木林から3億円の金塊が見つかったというニュースが流れる。角田(山西惇)は、その金塊が自分たち組対5課の追っている密輸グループのもので、運び屋のリーダーが組織を裏切って隠した物ではないかと目星を付けていた。それから数日後、都内の運河でブルーシートに包まれた男性の死体が発見される。角田が確認したところ、遺体は運び屋のリーダーだった男だと判明し…!?

このドラマはU-NEXTにて全話配信されています。
31日間無料体験が出来ますので、ぜひお試しください!
U-NEXTへの登録方法・配信ドラマラインナップはこちらの記事をご確認ください。

動画を見る 検索する

-相棒 season18, 水曜日

Copyright© 突然ですが、ドラマまとめます , 2020 AllRights Reserved.